秋は仙台旅だっちゃ!の画像

秋は仙台旅だっちゃ!

食べ物


こんにちは。
アクセスありがとうございます。
内田です。

一昨日引越しをしまして、組み立て作業で体がバキバキな私です。
幸い猛暑が落ち着いてくれていたので、暑さに体力をもっていかれませんでした。ありがたや。
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、最近すっかり秋らしくなりましたね。
急な気温の変化、、皆さま体調にはお気をつけくださいませ~


さて、今回は、以前のブログで予告しておりました【仙台旅行】のグルメブログです!
先に言います。今日のブログは長いです。
とりあえず、全部写真載せますね↓↓
 


牛タンしゃぶしゃぶと、厚切り牛タンです ( ¯﹃¯)ジュル
いつも通り、仕事終わりに新幹線に飛び乗っての旅行なので、仙台に着いたのが夜10時ごろでして、、
しゃぶしゃぶなら罪悪感がないので、もりもり食べてきました~
厚切り牛タンは、、、おいしいから0キロカロリーということで!
 


お次は、朝市で食べた海鮮丼です。
選んだものを、その場でさばいたいただくスタイル。憧れだったので、叶えられてハッピー。
本マグロをこれでもかと盛り、生牡蠣デビューもしちゃいました (●ˇ∀ˇ●)フフン
モーニングビュッフェ前にちょっと見にいこ~ということで来たのですが、
こんなおいしいものと出会えるなんて!(この後ビュッフェもしっかりいただきました エヘ)
 

 
観光もしてきましたよ~
松島遊覧船に50分間も乗りまして、もうデッキで大はしゃぎでした。
 

 
船から降りた後は、松島海岸のお向かいの笹かま屋さんへ。
松島遊覧船と笹かま手焼き体験は、
以前のブログでの打ち合わせの際、絶対にやろうと決めていたことなのでした。
 


松島から仙台に帰ってきまして、甘味でちょっと休憩です。
このずんだかき氷、中のずんだの量がめちゃめちゃ多い。
赤字にならないか心配になるくらいずんだが入っていて、氷が溶けてもずーっと濃厚。
さすが、本場のずんだは違いますね、、
 
  
 
そして最後は、、はらこ飯です。
この時期が来るのを、去年の12月から待っていたんですよ。
火がついた状態で運ばれてきて、それからしばらく蒸すんですよね。
今すぐに食べたい気持ちを押し殺して、待ちます(><。)ハヤクタベタイヨー
9か月間、はらこ飯食べたいという思いをこじらせていたのに、
いざ食べ始めたらおいしすぎて一瞬でなくなってしまうという、、
あと3杯はイケたな。うん。

あ、帰りの新幹線で食べたずんだ餅の写真撮り忘れてた。
ということで、長々と仙台グルメを乗せた飯テロブログ、これにて完。

しっかりリフレッシュしてきたので、お仕事頑張りますよ~!


ご覧いただきありがとうございました!
それではまた。


:*:☆。☆━…━…   …☆…    …━…━☆。☆:*:

 

文京区の不動産売買は『播磨坂不動産』におまかせください

※その他エリアの物件も得意ですよ~!

 

■購入時のご相談

■売却時のご相談

■不動産買取のご相談

■親族間売買のご相談

■住宅ローンのご相談

播磨坂不動産株式会社

住所:東京都文京区白山3-1-3 播磨坂ビル2

電話:03-3868-8866

FAX03-3868-8867

 

文京区の不動産のご購入・ご売却は是非『播磨坂不動産』へ♪

”食べ物”おすすめ記事

  • まだまだいたかった・・・の画像

    まだまだいたかった・・・

  • 暑い夏にカツ隊長の画像

    暑い夏にカツ隊長

  • 旅行は準備が楽しいの画像

    旅行は準備が楽しい

  • 暑い日は冷たいお蕎麦はいかがでしょう?の画像

    暑い日は冷たいお蕎麦はいかがでしょう?

  • 盛岡もりもりごはん旅の画像

    盛岡もりもりごはん旅

  • さらばTETSU…!の画像

    さらばTETSU…!

もっと見る