吾輩は猫である~の画像

吾輩は猫である~

ペット

こんにちは! 
播磨坂不動産の斯偉亮です。

4月に入って、皆さん、満開のご覧にまりましたか。
会社前の播磨坂では先週桜が満開で、とてもにぎやかでした。

そして、4月に入ると一つ悩み事があります。
実はうちに猫が一匹います。
その名前は「ミー」です。↓↓こちらです↓↓


実はミーちゃんは友達の猫です。
なぜ私の家にいるかというと、
最初は元の主人が用事で中国に帰って、ミーちゃんを3が月に私が扱う予定ですが、
急に世の中にコロナという恐ろしいウィルスが蔓延し始めて、
国際との飛行機が飛ばなくなてしまいました。
なので、友達がずっと日本に戻れなくて、
とりあえずミーちゃんはずっと私のうちに泊まることにまりました。

私最初はペットを飼うの興味はなかったです、
ミーちゃんがうちに泊まることによって、だんだん変わりました。
なぜかというと、猫は




本当に超~可愛いから!!!

毎日昼の時は大人しく寝る、



夜になると、スパイダーマンになり、世界を救いに活動しています(´;ω;`)。
その時に、私が止めようとすると、ミーちゃんの名前を呼びました。
そして、ミーちゃんは↓↓こうなります↓↓(´;ω;`)。


ミーちゃんは最初に私の家に来た時は、好奇心の高い子です。
どこも見てみたい、何も匂ってみたい。
そして、やっと半年後に慣れて、自分の家のように楽に暮らすことができました。

そして、最初に戻ると、悩み事は4月になって、ミーちゃんの脱毛期が来ました!
猫の脱毛期は恐るべし!
家中どこも毛だらけ!服も毛だらけです。
毎日ゴロゴロかけても、掃除機をかけても無くならないです(´;ω;`)。
しかし、毎回ミーちゃんを見ると、やはり可愛いから、許すと!思いました!

そして、いまコロナが落ち着いた感じで、友達も時間をみて、日本に戻る予定です。
いつかミーちゃんとの別れの時も来るだろう、その時は寂しいだろう。
それでも、いまミーちゃんは自分の家に泊まっているので、可愛がってあげましょうと思いました。

皆さんもペット飼ったことありますか。
ペットは可愛いから、みんな飼いたいと思いますが、
きちんと今の家はペット飼えるかどうか把握してください!
特に賃貸でお住まいの皆様、ペットを飼う前に、不動産屋さんに確認した方がいいです!

それではまた。

”ペット”おすすめ記事

  • ミーちゃんの帰国旅!寂しくなるなぁ~の画像

    ミーちゃんの帰国旅!寂しくなるなぁ~

  • 可愛い子には弱いの画像

    可愛い子には弱い

もっと見る