理想のお家の画像

理想のお家

M. NAKAZAWA

筆者 M. NAKAZAWA

不動産キャリア2年

購入して良かったと思っていただけるような素敵な物件をご紹介できるよう物件のご提案等ご協力させていただきます。

こんにちは中沢です。

 

 

一気に寒くなったと思ったら、最近は天気が良く暖かい日が多いですね。


 

来週のお休みには紅葉を見に行く予定があるので、

 


このまま暖かい日が続いてくれればいいなあとおもうばかり…。

 

 

 


さて、先日先輩のお仕事に同行し、初めてショールームに行ってきました。

 

 

建築前の物件を購入すると、物件やタイミングによっては、


 

自身で仕様を選ぶことができるのも魅力的ですよね。

 

 

3社まわったのですが、


 

どのメーカー様もキッチンや洗面台、お風呂、玄関ドアなど、


 

1フロアにこれでもかというほどにたくさん。


 






イメージがしやすいように電化製品など、


 

実際のお部屋のように展示されているスペースもたくさんありました。


 

見ているだけでわくわくしますよね。

 

 

最初に選んだものはキッチン。

 

 

 


コンロの形や収納、作業台の高さなど、標準の仕様を説明されながら、


 

オプションで取り付け可能なグレードの高いものの説明も。


 

一度見てしまうと、それはどれもつけたくなっちゃいますよね。


 

見るたび見るたびすごいな~と感心するばかりでした。

 

 

 

大まかな全体が決まれば次はカラー選びです。






これはキッチン用ですが、カラーだけでなく、


 

デザインや引き出しの取っ手までも、


 

様々で自分の理想に近いものを選ぶことができます。

 

 

定番のカラーから、デザイン性のある木目調など、ありずぎて迷ってしまいますね…。

 

 

キッチン以外にも、お風呂や洗面台、玄関扉、トイレなど様々なものが選べます。









トイレやお風呂も種類やカラーが豊富でかあり迷ってしまいますが、


 

悩みに悩んで決めたものですから、必ずお客様にとって理想に近いお家となるのではないでしょうか。





建築前の物件は、建物のイメージがつかみにくいかもしれませんが、


 

その際はショールームや、広さの似た、他物件にご案内することも可能ですので、


 

ぜひご相談くださいませ。

 


それではまた~。