暑いが口癖な季節。の画像

暑いが口癖な季節。

物件ご紹介



こんにちは(*^-^*)
梅雨明けをする前から暑いが口癖になっていましたが、最近は暑いを超えて暑すぎるに口癖がシフトチェンジしております阿部です。
しかし今日も暑すぎ~~。

幼少期からクーラーは電気代が高いから極力使わないという家庭ルールの元暮らしていたので、
それが沁みついているのか未だにクーラーをつけることを躊躇してしまいます。
ですが、最近は熱中症アラートが出たり危険性も高いのできちんと活用していかないとなと思ってます。


さて話は変わりましておかげさまで高田馬場5棟現場、全棟ご成約いただきました!!ので
先日から場所を変えまして、新宿区は四谷三栄町にて週末の現地売り出しをおこなっています。
が、、、これがまたとーーーーーーっても暑い。
立ってるだけで汗が噴き出て運動している気分になりますよ。終わった後のお着換え必須なのです。

テントを立てて日陰を作っているのでまだ救われておりますが、とにかく暑い。
クーラーボックスを持って行ったり、冷感シートを使ってみたり、
保冷剤をタオルで巻いて脇に挟んでみたり、毎度工夫を凝らしています。

みなさんはどのような暑さ対策をされてますか?
ミニ扇風機持ちながら歩いている方をここ数年でよく見かけるようになりましたが、あれってやっぱり
涼しいのですかね?
いまだに一度も使ったことないんです。(勝手なイメージぬるい風が来そうだなとか思っちゃったりで。。)
持つタイプだと片手が塞がるな~と思っていたのですが、上司が首にかけるタイプのを
使っていて、ありだなあと思いはじめました。

というかそもそもこの手の商品を調べたことが無かったので、どんな種類があるの?と思って
Amazon先生に聞いてみました。
出てきたものこちらです。




第一印象。え、今時ってこんな感じなの?
これAmazonさんの首掛け扇風機ベストセラーなのですが、現代的じゃないですか?
羽無しなのですが、それだけでもスタイリッシュでかっこいいです。
あと女性は特に羽無しだと髪の毛が巻き込まれないのが嬉しいですね◎

重さも225gだそうで、紙パック飲料を肩に載せた感じなイメージ?(分かりにくい)なら全然問題なさそうです。


そしてこの商品最大のポイントは、360度強力送風なところです。


この後ろ側の部分がステンレスヒートシンクといって冷感を与えてくれるようです。
バッテリーも大容量だなあ。

しかしこの手の商品、検索すればするほど当たり前にいろんなメーカーの物がでてきます。
本当に多くて何が良いのか、迷いますよね~。
わたしは、自分ではこれいいなと思っても、レビュー見てマイナスポイント書かれたら意思が揺らぐ派です。
でもそんなことしてたらいつまで経っても決められないわーーって最終的に何かのタイミングで
ポチッと買います。

みなさんの決め手って何ですか?



さて、肝心な四谷三栄町現地ですが
このような感じになっております。




初めて売り出しをおこなった日に、営業マン総出で草むしりなど整備をおこない
とっても綺麗になっています。
ちなみにここだけの話、雑草だと思って抜いたらミョウガが出てきて驚きました。
野生のミョウガ初めて見ました。


通りすがる方たちも、足を止めてお話を聞いてくださったりインターネットからお問い合わせ頂いたり、エリアがエリアなだけに反響を数多くいただいています。

土地の広さや価格帯、参考プランなどございますので気になる方はぜひ播磨坂不動産にご連絡くださいませ。
明日も元気に売り出し行いますよ~ヽ(^o^)丿ぜひ遊びに来てくださいね。


四谷周辺グルメ情報はまた今度お伝えします。




それではまた~。










”物件ご紹介”おすすめ記事

  • 必見です!8月の現地販売会情報♪の画像

    必見です!8月の現地販売会情報♪

  • ま、眩しいっっの画像

    ま、眩しいっっ

  • たらことYシャツとわたし・・・の画像

    たらことYシャツとわたし・・・

  • 夢のカリフォルニアの画像

    夢のカリフォルニア

  • LDK20超って、見たことありますか?の画像

    LDK20超って、見たことありますか?

  • 里内探検隊の建もの探訪の画像

    里内探検隊の建もの探訪

もっと見る